非難中傷

非難中傷

ツイッターで暴言の幹部職員を被災者支援担当から外す 復興庁

復興庁は、ツイッターで市民団体などを中傷する書き込みを繰り返していた幹部職員を、被災者支援担当から外したことを明らかにした。13日午後6時ごろ、復興庁は「深くおわびを申し上げたいと思います。誠に申し訳なく思っております」と謝罪した。13日夜に行われた復興庁の緊急会見。復興庁の幹部職員が、ツイッター上で数々の暴言を書き込んだ問題で、復興庁はある処分を下した。復興庁は「福島の被災者支援の担当を、引き続き任せることができないと判断し、本日、本人をこの担当から外すこととしました」と述べた。
記事の掲載元はこちら


ネットの風評被害が増え続けています。悩んでいるうちに手遅れになります。