2ちゃんねる 掲示板 削除

2ちゃんねる 掲示板 削除

「おばちゃん爆発」 “爆弾魔”が動画投稿、大騒ぎに

中高生とみられる少年が“自作爆弾”をあちこちで爆発させる映像を動画投稿サイトに公開し、ネット上で大騒ぎになっている。問題の動画は複数あり、道路や川、側溝などに爆弾を仕掛けて「3、2、1」とカウントダウン、爆発させる内容。笑い声が混じっているものもある。爆発に使ったのは、金属の化学反応「テルミット反応」を利用した手製の爆弾とみられ、投稿された動画には「銅テルミット」などのタイトルがつけられていた。
記事の掲載元はこちら


ネットの風評被害が増え続けています。悩んでいるうちに手遅れになります。