2ちゃんねる 削除要請

2ちゃんねる 削除要請

【謝罪】ローソンが正式謝罪!従業員がアイスクリームケースの中に入り炎上

ローソンの従業員がアイスクリームケースの中に入って遊んでいた写真が流出したことを発端として、ネットユーザから多くのクレームが寄せられ炎上した問題で先ほどローソン側は正式に謝罪を行った。さらに問題となった店舗「高知鴨部店」についてはFC契約解約や当分の間休業を強いられることとなった。ほんの遊び心で行った行動が取り返しのつかぬ重い処罰を受けることとなったが、ネットユーザはとりあえず「ほっと」胸をなでおろしている。
記事の掲載元はこちら


ネットの風評被害が増え続けています。悩んでいるうちに手遅れになります。