2ちゃんねる 削除申請

2ちゃんねる 削除申請

Yahoo!、放置アカウントのリサイクルを発表 7月15日に削除へ

Yahoo!は6月12日(現地時間)、1年以上アクセスのないアカウントを7月15日に削除すると発表した。アクティブなユーザーに、現在より適したユーザー名を提供するのが目的という。サービス開始当初、単純な名前だけで取得できたアカウント(例:makoto@yahoo.com)で、その後放置されているものは多そうだ。こうしたアカウントを一旦開放することで、現在やむを得ず名前と数字を組み合わせたようなユーザー名のアカウント(例:makoto338910@yahoo.com)を使っているユーザーに、ユーザー名をリセットする機会を与える。
記事の掲載元はこちら


ネットの風評被害が増え続けています。悩んでいるうちに手遅れになります。